喜びいっぱいのお客様の声(売却)Voice

鎌倉市の物件をご売却 T様 
担当:野原 弘志 2026-01-26
鎌倉市の物件をご売却 T様 

●お名前(ペンネーム等も可能)
T様

●購入するまでの経緯を教えてください。
高齢の両親のために購入した家でしたが、施設に入居することになったため、売却を決意。購入費とリフォーム代に見合う金額を希望。当初より多数の内覧を獲得して頂きました。
 

●ハウスモリーを選んでいただいた理由を教えてください。
鎌倉地域での長年の実績があることを聞き及び、大手など他社との比較したものの最も信頼できる地元業者さんと評価しました。


●評価をお願いします。(5点満点)

⦿☆☆☆☆☆

●評価の理由を教えてください。改善点などありましたら教えてください。

売り出し当初より、多数の問い合わせいを獲得して頂き安心してお任せしていました
結果的に値段変更をしましたが、最終的に納得できる売り値でより買い主様に巡り会いました。

《お客様の声をお寄せいただきありがとうございました》

ページトップへ