喜びいっぱいのお客様の声(売却)Voice

逗子市沼間の物件をご売却 Setsuko-a様
担当:小野 裕也 2026-04-10
逗子市沼間の物件をご売却 Setsuko-a様

【1.お名前(ペンネームでも構いません)】
Setsuko-a様 

【2.売却するまでの経緯を教えてください。】
一人暮らしの母が亡くなり相続した実家が空家となり、借地だったので地主さんと相談した結果、家を壊さず地主さんと私で売却する事にしました。

【3.ハウスモリーを選んでいただけた理由を教えてください。】
他社2社に依頼して2年が過ぎ地元に密着した不動産が良いと思いお願いしました。

【4.評価をお願いします】 ※星1つから星5つまで選んでください。

☑星5☆☆☆☆☆

【5.評価の理由を教えて下さい。改善点などありましたら教えてください。】
他社に依頼した時より迅速かつ丁寧な対応で売却して下さり感謝しております。


ハウスモリーの小野様にお世話に成りました。
相続した実家が借地で空き家に成っていた為、早く売却したいと思い依頼しました。
地主さんや近隣の方への丁寧で迅速な対応で、すみやかに売却する事が出来、とても感謝しております。
穏やかで責任感の強い方だと思い、実家の売却を考えていた友人に小野様を紹介させて頂きました。
信頼できる良い方を紹介してもらえて良かったと喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。

《お客様の声をお寄せいただきありがとうございました》

ページトップへ