ハウスモリーからのお知らせNEWS&TOPICS

HOUSE MORY Staff Voice
《今月のスタッフボイス 2019》野原 弘志
《今月のスタッフボイス 2019》野原 弘志

毎月発行のハウスモリーの紙面広告に掲載されている「今月のスタッフボイス」コーナーの各営業スタッフのコメントをホームページでも紹介していきます♪(隔月更新)

↓☆☆☆営業スタッフの近況やよもやま話も更新中☆☆☆↓

HOUSE MORY Staff Voice
HOUSE MORY Staff Voice

草津温泉に行ってきました。日本三名湯の一つ、強酸性で殺菌効果が高く傷の湯といわれ一皮むけてお肌がつるつるになります。子供の春休みに合わせパパの休みの火水なのに混んでいてびっくり!湯もみショウは行列!商店街も人だらけ!最近人気があるようです。温泉はもちろん素晴らしく、素敵な宿も多くて夕食も大変良かったです。(特に日本酒がうまかった!)今は、色々なイベントが行われているので楽しめます。私も「温泉落語」に行ってきました。夜は雪が降り素晴らしい湯畑!また行きたくなりました。みなさん草津温泉は面白いですよぜひ行ってみてください!

 
◆◆◆紙面広告掲載の「今月のスタッフボイス」◆◆◆
・・・2019年(平成31年・令和元年)・・・

ー12月ー
「ずし飲み」市内の飲食店が参加して2600円で3枚、1枚でワンドリンクとおつまみ、3軒はしご出来るイベントです!
先月このイベントの売り上げの一部が市内の子供の教育に携わる団体に寄付されました。子供のためになるなら飲みたいのですが次回がまだ決まってないようです。
ぜひまたやってくださいね!楽しみにしています。

ー10月ー
皆さん台風の被害ありませんでしたか?塀が倒れたり、屋根が飛んだり、お客様にも被害の出た方がいて業者を手配しました。火災保険で修理できるようですが…ただ保険の内容に注意が必要です!水害、家財なども入っておいたほうが良い場合があるようです。
皆さんこの機会にチェックしてくださいね!

ー8月ー
夏休みはどこか行かれましたか?私はお墓まいりを兼ね河口湖温泉に行きました。
湖越しに富士山がよく見えて素晴らしかったです!夏は雲で見えないことが多いのですが「よく来た」とおじいちゃんがご褒美をくれたのかな?ちょっと感動しました!
これから出かける方!逗子海岸はいかがでしょう?9月1日まで泳げます!!

ー6月ー
6月に入り砂浜に海の家の建築が始まりました。「夏が来た」毎年のことですが…
あれ逗子花火大会?いつも海の家を造る前にやるのに??第62回逗子花火大会は9月末に行われる予定です。
江ノ島の花火大会は中止だそうですし、ぜひ逗子はやってほしいですね!
今年は逗子市も警備費用を出しますし、リストバンドの寄付金協力しまーす!

ー4月ー
先日、草津温泉に行ってきました。
平日なので混んでないと思ったらびっくり!湯もみショウは行列!商店街も人だらけ!最近人気があるようです。
温泉はもちろん良く、色々なイベントが多く楽しめます。私も「温泉落語」に行ってきました。夜は雪が降り、素敵な湯畑!「草津良いとこ一度はおいでお湯の中にも花が咲くよちょいなちょいな」!

ー2月ー
京浜急行電鉄(株)から創立120周年記念事業として2020年3月「新逗子駅」の駅名を変更すると発行がありました。駅名は「逗子・葉山駅」三浦半島の更なるイメージ向上と保養地、景勝地である葉山のアクセスポイントであることを広く認知してもらうためだそうです。
葉山が駅名に入り場所がわかりたくさんの人が来るとよいですね!!

2019-12-07
ページトップへ