ハウスモリーからのお知らせNEWS&TOPICS

HOUSE MORY Staff Voice
《今月のスタッフボイス 2019》鈴木 善人
《今月のスタッフボイス 2019》鈴木 善人

毎月発行のハウスモリーの紙面広告に掲載されている「今月のスタッフボイス」コーナーの各営業スタッフのコメントをホームページでも紹介していきます♪(隔月更新)

↓☆☆☆営業スタッフの近況やよもやま話も更新中☆☆☆↓

HOUSE MORY Staff Voice
HOUSE MORY Staff Voice

【左写真】高校卒業後のプロ1年目
ジェフユナイテッド市原(現ジェフユナイテッド市原・千葉)時代
写真は選手が配る選手カードの写真です。
プロの厳しさ知った1年でした。

【右写真】プロ2年目、大宮アルディージャに移籍
チームイヤーブックの写真です。
2年間の短いプロ生活でした。

 
◆◆◆紙面広告掲載の「今月のスタッフボイス」◆◆◆
・・・2019年(平成31年・令和元年)・・・

ー12月ー
今年もあっという間に12月、残り1ヶ月となってしまいました。毎年この時期になると1年間が早く感じます。
今年は平成から令和に元号が変わる、消費税が8%から10%に上がると色々ありました。
皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?
本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。それではよいお年をお過ごしくださいませ。

ー10月ー
ここ最近、朝晩は気温が下がり秋本番になってきました。秋はいろいろな秋がございますが、私は食欲の秋です。
毎年楽しみにしているのがサンマです。ただ今年はサンマの不漁で値段が上がってしまってます。今年は我が家の食卓にサンマが登場する日はやってくるのでしょうか…。

ー8月ー
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年は特に気温が高いです。40℃以上の場所も。ここまで暑い日が続きますと夏バテになってしまいます。
夏が大好きな私でも今年は少し夏バテしております。まだまだ暑い日が続きますが体調管理にはお気を付けください。

ー6月ー
6月に入り、もうすぐやってくるのが「梅雨」です。
くせ毛の私にとってはあまり好きな季節ではないです。湿気で髪の毛が…。
ただ梅雨が終われば、大好きな夏がやってきます。約1ヶ月半の梅雨の時期をなんとか乗り切り、夏が来るのを楽しみに待ちたいと思います。

ー4月ー
まだまだ朝晩は寒い日がございますが、日中は徐々に暖かくなって春本番まであと少しという感じでしょうか?
気温が上がり周りの桜も満開に近づいております。毎年桜を見ると、新しいスタートだなと思ってしまう自分です。
新社会人のようにフレッシュな気持ちで、皆様の物件探のお手伝いさせていただければと思います。

ー2月ー
明日2月3日は「節分」ですね。節分と言えば豆まきと恵方巻きを食べられるかと思います。
我が家でも節分にはその年の方角を向いて食べています。節分に恵方巻きを食べるのは元々関西地方での習慣で平成10年にコンビニが恵方巻きを販売したことで全国に広まったそうです。
今年の恵方は「東北東」です。一気いただき運気アップしたいですね。

2019-12-07
ページトップへ