ハウスモリーからのお知らせNEWS&TOPICS

HOUSE MORY Staff Voice
《今月のスタッフボイス 2019》小形 利恵
《今月のスタッフボイス 2019》小形 利恵

毎月発行のハウスモリーの紙面広告に掲載されている「今月のスタッフボイス」コーナーの各営業マンのコメントをホームページでも紹介していきます♪(隔月更新)

◆◆◆紙面広告掲載の「今月のスタッフボイス」◆◆◆
・・・2019年(平成31年・令和元年)・・・

ー12月ー
紅葉も温暖化により11〜12月に見頃を迎えるようになり、季節の区切りの感覚がずれてきました。
今年は台風に痛めつけられてしまった樹木も多く、色づきにもその影響を感じます。
師走は色々慌ただしいですが、この時期ならではの紅葉&イルミネーション&クリスマスで華やぐ雰囲気を楽しみましょうね!

ー10月ー
ラグビーW杯真只中、ジャパンの大活躍に胸が熱くなっています!凄まじい試合を乗り切る体力と精神力、今大会ベスト8以上を成し遂げる為に前回大会も世界一ハードな練習と言われていたのに、今までで一番キツイ練習を積んできたそうです。
中学生の頃、親戚の家で観た大学選手権に始まり、私のラグビー熱は続いています。行けー!!

ー8月ー
8月もあと1週間、皆様の夏休みはいかがでしたか?私は毎年恒例、誕生日が一緒の中学からの親友と共に、前から行きたかった横浜のお店で美味しいランチとワインを頂いてきました。
お酒はあまり強くなく、すぐ赤くなってしまう私と違い、豪快に呑む彼女のしぐさに惚れ惚れ(笑)
お互い元気でいられて幸せだね!また来年も!と約束。

ー6月ー
今年も母が生前に植えた紫陽花が色づき始め年々大きく鮮やかになっています。6月の楽しみの一つです。
最近では色や花の形が豊富で、お花屋さんの鉢植えの中には驚きの新種もあり、見入ってしまいます。
昨年は美しい水色の紫陽花に包まれた名月院を訪れましたが、今年も紫陽花散歩をしてみようと思います。

ー4月ー
新元号「令和」の発表がありましたが、皆様の予想はいかがでしたでしょうか?
平成の時とは比べ物にならない早さのこの情報社会の中で、よく漏れませんでしたね!
今年の桜は平成から令和へ橋渡しの記念に咲き誇ってくれているようです。同じ日常でも元号が変わったことで何かが違うように感じるのは不思議です。

ー2月ー
新年を迎えたと思ったらもう2月、節分です!
大人になると時間が過ぎる早さに驚くことが多いですが、この早さはトキメキが減ってくるからだとの一節があり、なるほどと思ってしまいました(笑)
子供と大人の時間間隔はときめきの差…日々の生活の中で小さな事でも楽しみやときめく瞬間を意識してみましょうね!

2019-12-07
ページトップへ