ハウスモリーからのお知らせNEWS&TOPICS

HOUSE MORY Staff Voice
《今月のスタッフボイス 2020》竹之内 暁
《今月のスタッフボイス 2020》竹之内 暁

毎月発行のハウスモリーの紙面広告に掲載されている「今月のスタッフボイス」コーナーの各営業スタッフのコメントをホームページでも紹介していきます♪(隔月更新)

☆☆☆営業スタッフの近況やよもやま話も更新中☆☆☆

HOUSE MORY Staff Voice
HOUSE MORY Staff Voice

◇昭和49年4月4日生まれ 
◇妻と子供2人の4人家族
◇サーフィン・サッカー・旅行が趣味です。
◇実家は沖縄・糸満です。
◇湘南と横浜に住んで30数年。
暮らしのこと、遊びのことなんでも
聞いて下さい!

 
◆◆◆紙面広告掲載の「今月のスタッフボイス」◆◆◆

・・・2020年(令和2年)・・・
ー1月ー
海好き犬好き 竹之内です。
にわかラグビーファンの私は年始に母校の応援で全国高校ラグビーの準決勝を観戦してきました。
初めての生ラグビー。その一体感、躍動感に心を打たれました。
決勝も勝って優勝した母校!ほんとにおめでとう!ラグビー最高です。

・・・2019年(平成31年・令和元年)・・・
ー11月ー
海好き犬好き竹之内です。
仙台で知る人ぞ知る牛タンのお店「牛タン炭火焼き 仁」が横浜野毛に分店を出しました。知り合いを通じて出会ったこの味は牛タンがそれ程好きではなかった私も虜になった逸品です。
食欲の秋。美味しいタンに舌鼓を打ってみて下さい♬

ー9月ー
海好き犬好き竹之内です。夏休みに仙台へ行ってきました。
応援しているJリーグベガルタ仙台の試合観戦とプロスポーツ選手や芸能人もお忍びで来る牛タン屋で舌鼓。
帰宅時に地震に遭遇し、ヒヤヒヤしましたが良い夏休みを過ごせました。

ー7月ー
海好き犬好き 竹之内です。サッカーも好きな私には18歳のプレーヤー久保建英くんの今後のプレーが未来の日本サッカーをあらたな水準に導き、日本のサッカーが世界の一流国とも本当の意味で対等に戦える真のサッカーになっていくことを信じて疑いません!若手よ!ドンドン出てこい!

ー5月ー
海好き犬好き 竹之内です。大阪に住んでいた頃の幼馴染と十年ぶりに会いました。
北新地でクラブのママをしている彼女とは、私が大阪を離れる際に「20歳になったら迎えに来て」と言われ、どうやらそれを承諾したという幼馴染以上の間柄です(笑)
迎えに行くことも忘れ、25年が経過しましたが、園児の頃からの話が出来る唯一の友人を今後も大切にしていきたいなあと思いました。

ー3月ー
海好き犬好き 竹之内です。冬は海に入らない私は丘サーファーなのか?
澄んだ冬の空気と冷たい海水の心地良さがわからなくなった44歳は、なによりも春が待ち遠しく、海に入るよりもお花見の方が先かなぁ〜なんて。
丘サーファーと呼ばれようがこれからもユル〜い感じで海とお付き合いさせていただきたいと思います♡

ー1月ー
海好き犬好き 竹之内です。明けましておめでとうございます。
沢山の良いご縁に巡り会えた2018年と同様に今年も人との出会いを大切にしながら仕事もプライベートも過ごしていきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020-01-18
ページトップへ